エッチの後彼氏が音信不通

エッチの後、彼氏が音信不通!連絡が取れません!?

 

今の彼氏とかれこれ付き合い始めて4ヶ月、ワクワクの毎日が続いていました。

 

その彼氏は、外見それに内面に関しても全然申し分ない彼氏で、いわゆるイケメンで、
とても頼りになるやさしい人でした。

 

付き合い始めて、まずは一ヶ月目、

 

毎日連絡はくれるし、デートなんかも毎週お互いが都合があえば、必ずデートはしてましたね、
というより、都合が悪くてもお互い都合をあわせていました。

 

2ヶ月目、

 

2ヶ月目も、一ヶ月目とあまり変わりはなく、初々しい日々を送る事ができ、ほぼ、一ヶ月目と
変わりはありませんでしたね。

 

3ヶ月目、

 

連絡は、毎日くれるし、私が仕事でちょっと遅くなったら必ず連絡はくれてたし、毎日の日々は
相変わらずいい方に変わらず、とても幸せでした。

 

そんな中、私は彼氏と会うだけで幸せを感じる日々を送っていましたが、デートを重ねるたびに、
思う事がありました。

 

それは、付き合い始めて3ヶ月にもなるのに、デートの時、手をつなごうとか、彼氏の家に遊びに
行ってもキスさえしてくれない!

 

いつの間にか、そういうことばかり考えるようになりました。

 

よく考えれば、彼氏は私のことを大切にしてくれてるのかな?

 

とも思いはしますが、悪く考えた場合、私に魅力がないのかな?とか考えるようになっていたんですね。

 

そんな日々をすごしていた中、やはり彼氏は男です!

 

この間、彼氏の家に遊びに行った夜、その彼氏と、とうとうエッチをしましたよ。

 

やはり、好きな人とのエッチは気持ちが良かったです。

 

でも、なんか彼氏、嬉しそうではなかったような・・・・

 

私の直感、いや悪いほうに思っていたことが・・・・

 

この後私はこういう事が起こるとは、本当に、本当に思いもしませんでした!

 

その後、毎日忙しくても、いつもは必ず連絡が彼氏からきていたのですが、もう1週間も連絡を
してくれません!

 

かといって私から、連絡してよ〜というのは悔しいし、どうしようと思っていたところ
とりあえずショートメールを送ったんですね。

 

でも、連絡が来ない・・・・・なんで!・・・

 

そしたら、あくる日彼氏とLINEでやり取りをする事ができたのですが、

 

 

 

こういうメールのやり取りが続いたんですね・・・・

 

で、時は経ち、私はとても苦しかったです。

 

なぜなら、理由を言ってくれないから!

 

でも、後でわかったんですね、恥ずかしいけど・・・・

 

考えてみたら、彼氏との音信不通になったのは「エッチをした後」だと言う事に!

 

その時は、パニックになり何がなんだか考える余裕もなくわかりませんでした。

 

でも、先ほど言った、「エッチをした後

 

つまり、「エッチをした後」連絡が付かなくなった、というよりこれが原因だったんですよ。

 

つまり、その・・・つまりですね・・・・

 

私の「アソコのニオイが・・・・○○かった!」という事がわかったんですよ!

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・汗

 

はっきり言いますね!「私のアソコがくさかった!」って事です!

 

 

男の人って案外デリケートな人が多いです。

 

それはわかってはいたのですが、根本的に男の人もそうなんですけど、
女性もこのニオイって案外気になるところです。

 

ニオイとはそれだけ「重要」だということですね!

 

話は戻りますが、その事がわかり私はどうするか?というより、どうかしなければ
この先、結婚はおろか、彼氏も作れはしない!

 

一時は立ち直れそうもなかったときもありましたが、それでは解決できない!

 

いつしかそう思うようになり、行動をしなければいけないと思いました。

 

そこで私は思いました。

 

必ず私と同じ悩みを持つ人がいる

 

同じような経験をした人はいるはず!

 

 

と思い、それから調べに調べまくった結果、これに出会えたんですね。

 

クリアネオ

 

すそワキガにクリアネオ

 

ところでさぁ、あそこニオイがくさいってどういうニオイなの?

 

あそこのニオイがくさいって、一体どういうニオイなの?

 

よく言われているのが、「チーズのような悪臭・魚集・イカ臭い悪臭」などの分泌液の
ニオイって聞きますが・・・・

 

このニオイを抑えるには、膣内の善玉菌のバランスを整えて、雑菌の繁殖を抑える事で
改善されると言われています。

 

つまり、わかりやすく言えば、

 

◆菌のバランスを整える

 

◆雑菌の発生を抑える

 

 

って事なんですが、要するに膣内環境を整えながら、膣内の状態を清潔に保つ
必要があるって事なんですよね。

 

でもイチイチめんどくさいな〜って思いますよね。

 

だから、この「クリアネオ」がオススメなんですよ。

 

私の場合、数ヶ月も思い悩んでいたアソコのにおいが、全く気にならなくなったんです。

 

本当に気にならないレベルまで、ニオイがなくなったんです。

 

私のアソコのにおいを改善させたのはなんだと思いますか?

 

 

 

答えはです!

 

柿といっても柿渋エキスで、外側からのにおいをカットしてくれるんです。

 

だから私も柿のおかげで、嫌な臭いから解放されたんです。

 

>>> 今すぐ柿渋エキスでアソコのニオイを対策する!

 

ただ、気をつけておかなければいけない事があります。

 

一般的にワキガ対策用のクリームは、刺激が強いため皮膚が荒れてしまったり 、
臭いが悪化してしまう恐れもあります。

 

なので、数少ないデリケートゾーンに使用できる専用のデオドラントクリームを使う
ようにしてして下さいね。

 

クリアネオは、デリケートゾーンに優しく高い効果が人気のケアグッズです。

 

それにこれはデリケートゾーン専用の万能クリームで、除菌率はなんと99.999%なんです。
もちろん日本製ですから安心して使えます。

 

 

 

 

有名雑誌やマスメディアが注目の臭いケア

 

その効果や圧倒的な評判から、有名雑誌などのマスメディアも注目している
デリケートゾーン専用の臭いケアクリームです。

 

 

 

 

 

これを使用した利用者の声も高評価

 

 

 

マスメディアも注目するだけあって、これまでの利用者の声も高評価が多いです。

 

なので一部ですが紹介しますね。

 


 

やはりニオイは気になりますよね。

 

でもクリアネオがあれば、もう臭いを気にしないでいいんです。

 

 

 

 

素敵な男性と素敵な夜を過ごしましょう!